全国都道府県対抗女子駅伝2008年01月13日 15時09分32秒

全国女子駅伝

今さっきお店に行く時、駅伝の最終ランナーが走っていた。あわてて携帯カメラで撮った。野口みずき選手が出ているので見たかったな。もうちょっと早くスタンバイしていれば野口選手を見れたのに残念。お木楽堂のすぐそばを走ったんだね。今日は小雪が少し舞う寒い日になったけど、最初テレビで見てたときは京都がトップで、北海道が最下位だった。私にとって京都は現在の故郷、北海道は第二の故郷、本当の故郷は大阪、と三つあるけど、京都大阪は別として、北海道はなんか気になるね。頑張ってほしいな。もう結果でてると思うけど。

京都北区で中年パソコンサークルないかな?2008年01月13日 15時29分01秒

ガク眠たい!

わたしはパソコン歴5年くらいだけど、未だに初心者で判らないことだらけです。近くにパソコンに詳しい人いませんかね?わざわざお金を払って教室に通うヒマはなし、具体的になにを習いたいというでもないけど、パソコンにまつわるちょっとしたことを聞けるような、よもやま話ができるようなサークルご存じないですかね?ガクやんはおねむです。