バレンタインデーのチョコ貰いましたです。2011年02月14日 10時49分03秒

バレンタインデー
2月14日はバレンタインデーですね。

貰いました。チョコレートを3個。

ありがとうございました。


家内の姉、その娘たち二人からです。

ケーキ作りの得意な義理姉さんは手作りのチョコ、

そして、姪っ子たちは、別々の神戸の有名ブランドのチョコレートでした。


余談ですが、京都人は神戸が好きというデータがあるそうですが、

関西でケーキや、チョコレートと言えばやっぱり神戸という感じですからね。



とにかく、この歳にしておっちゃんはありがたいことです。

感謝!感謝!!

コメント

_ 「函館・ハリストス正教会」 ― 2011年02月15日 23時51分34秒

今年も収穫ゼロでした。人気アイドルグループの「嵐」のメンバーなら、4t車トラック何台、何十台、何百台分のチョコが届いたのでしょうね。えらい差やなと思い知らされますな。まあ、ホワイトデーのお返しをせんで済むからええわ!とせいぜい強がっておきますわ。
 京都市内にも、「ハリストス正教会」があります。木造で全体が薄緑色した小さな教会です。

_ がく ― 2011年02月17日 10時35分55秒

バレンタインデーにちなんだ商品がお木楽堂にあまり無くて、この時期お木楽堂は寂しい時期です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okirakudo.asablo.jp/blog/2011/02/14/5680551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。