元気で明るいKさんが朝に来てくれてありがとう!2010年03月26日 11時17分59秒

悲しい時輪投げ?!
今日もまだ岳やんのことが悔やまれて、暗いままでしたが、こんな時午前中から久しぶりに、衣笠からお孫さんの誕生日のプレゼントにKAWAIのミニグランドピアノを買い求めに、Kさんが来られました。

いままでも組み木のパズルやE-チェア、KAWAIの乗用バイクなどいろいろと買っていただいたお客さんです。

まだお若い60代?と思いますが、とっても明るくて楽しい奥様が来られたので、いろいろ楽しく話が弾みました。

生憎、KAWAIのミニグランドピアノは品切れでしたので、予約を頂き、今回は、イヌの輪投げをお買上げ頂きました。

午前中に明るいお客様が来てくださると、ホントにうれしいです。

午前中に誰も来ないことが多い今日この頃、考えることは悲観的なことばかり。特に今は、岳やンのことばかり浮かんできて辛い時期なので。