岳やん、チョット最近具合が変なんです?!2010年03月01日 18時37分53秒

岳やン、ピンチ!
ここんところ、岳は薬のお蔭で、便秘も解消して

いつも大きなウンチが出るし、一年で体重も1.2kgもダイエットして、

スマートに若返ったと喜んでいたら、

10日ほど前から、夜の缶詰の餌を食べたときから、急に

あくびのように口を開けて手で擦るような、引きつけのようなしぐさを

するようになったんです。その時は、慌てて、1年ぶりに動物病院に連れて行ったんですが

恐れていたパニックになって毛を逆立てて吠えるつめを立てて暴れる、失禁もするという、治療どころではなく、なんかとりあえずの痛み止めの注射をやっと打って様子を見ることになって帰ってきましたが、大変な目に会いましたね!私達も岳も。

しばらくその症状は出なかったんですが、また、昨日少し出ているのですが、医者に連れて行くのがかわいそうで、検査のために死んでしまいそうなパニック振りで、。

しばらくすると収まるので、チョット様子を見ているのですが、
どうしたらいいのか?????