「ころころシロフォン」を買いに来られたんですね!2010年02月28日 10時34分29秒

ころころシロフォン
「ころころシロフォン」と「靴べらセット」をお買い求めのお客さんが、
昨日来られました。

その方は、なんと一昨日の26日の12時~3時までお店を閉めているときにも、わざわざ東山区から来られそうで、昨日はバイクで再び来てくれたのだそうです。

すいませんでしたね!
先週京都新聞のトマト倶楽部で紹介された「ころころシロフォン」を見てわざわざ来てくださったそうで、お孫さんの誕生日プレゼントにされるそうです。

いやぁ、この間のブログで、お店を閉めてもこの時間はお客さんは来ないでしょうと書きましたが、年に何回もないこんな時に限ってわざわざ来てくださるのですね、仕方ないですけど。失礼しました!