ツタヤに行ってきました。2010年02月12日 19時06分12秒

どっぷり40年代
久しぶりにツタヤに行って、CDを5枚借りてきました。

レンタルCDって、オジサン、オバサン用になってるのか、

最近行くたびに古いCDのコーナーや落語が増えてますね。

という訳で、今日は5枚で1,000円なので、目に付いたところから

5枚適当にチョイスしましたが、今日朝、テレビで吉田拓郎が

オールナイトニッポンのラジオで久しぶりに復帰という

のを見たせいか、こんなチョイスになってしまいました。

アル・ディメオラ、ハービー・ハンコックのジャズは良いとして

オールナイトニッポン・ラジオデイズ2枚組み、ベンチャーズエレキ大全

集、昭和歌謡合戦40年代とは、やっぱり歳ですね、、、。

体調がいいときは結構最近のものもきくのですが、

今日はどっぷり40年代に!!!疲れてますので。

お木楽堂のBGMはほとんどツタヤのCDコピーです。

さすがにお店では、歌謡合戦は掛けませんがね。

ベンチャーズはかけてまっせ!