京都河原町三条のアサヒビアガーデン2009年06月03日 18時17分27秒

アサヒビアガーデン

今日はお休みの散歩日でしたので、北山大橋から賀茂川沿いに丸太町まで歩き、そこから河原町通りを下がって三条どおりまで来たところでお昼の食事タイムとなり、目に入ったのがアサヒビアガーデン!

休みの誘惑に負けて、何十年かぶりに中へ入ってビール!

学生時代から京都でビールはアサヒビアガーデンかミュンヘンでした。

1時半ごろでしたが、ポツリポツリお客さんが入ってきましたが、ほとんど60代から70代でしょうね!ゆっくり落着いて飲めるからでしょうね!

おばあさんやおじいさんが一人できて、ジョッキを2、3杯空けてます。

さすがに私たち夫婦は定食とグラスビール一杯ずつでしたが。

昼のサービスで杏仁豆腐とコーヒー付で3時までゆっくりできました。

今日は家まで帰ると12823歩でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okirakudo.asablo.jp/blog/2009/06/03/4340178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。