久しぶりにYOUTUBEに画像アップしました。2009年10月06日 13時57分11秒

お木楽堂の店内を撮ってYOUTUBEに画像アップしましたので、
まだお木楽堂に来たことがない方は、参考にしてください。

3画像アップしましたが、アップに時間かかりますね。
私のPCのせいか、ソフトのせいかな?!
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/qtZu_KdEkyg&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/qtZu_KdEkyg&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

岳の大好物が料理されてる時はこうして待ちます。2009年10月06日 14時14分12秒

最近の岳は、焼き魚が大好物になりました、
京都に来てからですね。

北海道ではトウモロコシだけだったのですが、
鮭なんかぜんぜん興味をしめさなかったのに、
京都に来てから鮭を焼いているとそわそわニャンニャンとうるさいです。
こうして焼けるのをテーブルの上に乗って待っています。

今ではほとんどの魚に興味を示すようになりました。
やっと15歳で猫にめざめたのかな?!

困った困った大型台風が接近中?!2009年10月06日 17時27分24秒

台風か?!
10月になって雨の日が多いね。

土日と天気が良かったのに、今週からダメじゃん!

お客さん来ないよ、こんな天気では。

そして、明日から超大型台風が本土直撃で関西も危ないとか?!

天気予報では8日は暴風雨!

お木楽堂は7日は定休日ですが、場合によっては8日は臨時休業にします。

トホホなことになりましたね。

インターネットで買物してくださぁーい!!

お願いします!!!!