キリン・ノンアルコールビール試飲。2009年10月05日 15時27分11秒

ノンアルコール
昨日今評判のノンアルコールビールを試飲しました。

小倉さんの朝の番組でかなり美味しいとか云ってたので、昨日帰りに近くのグルメシティで買おうと売り場に行ったら、350ミリ缶が一個だけ残っていました。

早速買って来て夕食に飲んでみました。

うーん?!と言う感じですね。

ビールのようでビールでない、どうしてもアルコールなしの時に飲みたければ、これで我慢するのも仕方ないと言う感じですね。

北海道から今年も届きました!2009年10月05日 15時35分59秒

猫舌です!
毎年この季節に、岳やんの大好物トウモロコシが届きます。

今年も宅急便で届くともうそわそわ、ニャンニャン!

昨日茹でている間も周りをうろうろ。

やっと茹で上ったところですが、熱くて手も舌も出ません!

ヤッパリ猫舌ということです。

冷ましてからあげます!2009年10月05日 15時41分24秒

早く食べたい!
食べると言っても最近はほんの数粒くらいしか食べないのですが、北海道では結構たべたのになぁ。