工作キット!10%OFFセール開始!2009年08月04日 14時14分57秒

夏休み工作

昨日から夏らしいカラットした暑さになりましたが、私も家内もお店の冷房のせいか、風邪を引いて、喉が痛い、お腹が具合悪いです。

お店では今、工作キットが10%OFFセールをじめましたので、夏休みの工作によろしく!北山杉の木っ端バケツ1杯150円もやってます。

KAWAI楽器のミニグランドピアノは売り切れました!2009年08月04日 14時46分42秒

KAWAIミニピアノ

KAWAI楽器のミニグランドピア(ナチュラル木目)は、昨日売り切れ となりました。すると今日タイミングよくメーカー側の問屋からさっき電話が!先に注文していた分が入ったのかと思ったら、8月入荷予定の1台は年内無理とのこと!メーカーにはいつもの10倍の注文が入っていて、生産が間に合わないという。トホホ?! 辻井君効果ですね!お蔭で、クリスマスプレゼントにはKAWAIのミニピアノは諦めてくださいネ。すいません! その代わり、お木楽堂では、ゴールドンのアップライト型ピアノがあります。鍵盤が少ないですが、ドイツの知育玩具メーカーのものです。 よかったら、HPで見てください!12,600円ですので。