カスベの女?!2011年11月05日 11時37分49秒

カスベの女?
また、北海道居酒屋「なまらや」へ行ってきました。

一週間も経ってないのに!

今回は、学生時代の友人夫妻が京都に遊びに来たので、

2年ぶりくらいかな、会うのは、、。


東京単身赴任のT君と神戸在住の奥さんは、

久しぶりの京都散策。

建仁寺の辺りは3日、やはり観光客でいつも一杯だったらしい。


また、「なまらや」で、北海道の珍しい食べ物ということで、

「カスベの唐揚げ」を注文したところ、

奥様は、「カスバの唐揚げ」?!と、、。

私たち世代では、「カスバの女」という映画、歌?の題名が、頭に焼き付いているらしい。

カスベと聞いたら、とっさにカスバと出てくるんですね!

みんなで突っ込みまくりの、大笑い!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okirakudo.asablo.jp/blog/2011/11/05/6188416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。