韓国かぼちゃ「マッチャン」を食べました。2011年08月17日 17時02分48秒

マッチャンです!
韓国かぼちゃ「マッチャン」を食べました。

早速昨日届いたかぼちゃ「マッチャン」を料理してお昼ご飯のおかずに頂きました。

さっはりして美味しかったです。

同時に紅ジャガイモも味噌汁の具で頂きました。

美味しかった!!!

ありがとうEBINAさん!!


木のおもちゃ/クラフト/雑貨
お木楽堂
http://www.okirakudo.ne.jp
craft-okirakudo@kyoto.email.ne.jp

岩合光昭写真展に行ってきました!2011年08月17日 18時16分05秒

岩合光昭写真展
岩合光昭写真展に先日行ってきました。

京都大丸百貨店6Fの大丸ミュージアムで8月10日~22日までやっています。

動物写真家として知る人ぞ知る方ですね!


アフリカ、北極などで野生動物の生態写真で迫力のあるライオン、熊などいろいろメディアで取り上げられていますが、ペットの写真も撮っていますね。


今回は、「ねこ」展。


14日に行ったのですが、お盆中で、北海道物産展も開催中とあって盛況。


世界中の何気ないネコの姿でもねこ好きにはたまらん癒しのショットばっかり!ねこ好きの方で知らなかった方必見!!