どんぐりピアス2011年10月12日 12時11分27秒

どんぐりピアス
好評のどんぐりシリーズには、ピアスもあります!

軽くってイイって、買った方はおっしゃっていますヨ!!!!


<木のおもちゃ/クラフト/雑貨>
お木楽堂
http://www.okirakudo.jp/
craft-okirakudo@kyoto.email.ne.jp

噂の東京マガジンが、、2011年10月12日 17時46分38秒

噂の東京マガジン
噂の東京マガジンというテレビ番組が10月から京都でも観れるようになりました。


東京ローカル番組というのでしょうか?

私は7年ほど前まで北海道にいましたが、

確か日曜の昼にやっていたと思いますが、

森本哲郎さんの司会で、東京を中心にした情報番組というのでしょうか?森本さんを見るのは久しぶり!!

結構楽しみに観ていましたが、昨日初めて京都で再び観ました。

ぜんぜんメンバー、構成ほとんど変ってません!

びっくり!!!


何でも23年も放送されている長寿番組のようです。

ただ、京都では深夜の12時ころなので、ちょっとシンドイ。


まあ、時々観てみることにしましょうか。